MENU

SONYワイヤレスヘッドホンWH-CH510の最安値比較【0円で購入する方法もあり!】

引用::https://av.watch.impress.co.jp/img/avw/list/1206/015/so000.jpg

SONYソニーBluetoothワイヤレスヘッドホンWH-CH510は、現在のところSOUNDHOUSEというオンラインショップが最安値です。

配送料を考えないとAmazonにさらに安く販売しているところがありますが、配送料が高いです。

WH-CH510を扱っているショップはたくさんありますが、それぞれのショップでの価格差はかなりあり、4000円台から8000円台で販売されています。

最安値のショップのほかにも、Amazonや楽天市場、ビックカメラ、ヤマダ電機などでの価格情報もまとめましたので、参考にしてみてください。

ただし、タイトルにもあるように実質0円で購入することも可能です。

その方法とは楽天カードに新規入会すること。

楽天カードに新規入会すると5000ポイントがプレゼントされますので、そのポイントを使ってSONYワイヤレスヘッドホンWH-CH510を購入すれば、実質0円で手に入るというわけです。

もちろん年会費などもなく、カードを作るのにデメリットはありません。


楽天カード

楽天市場でSONYソニーBluetoothワイヤレスヘッドホンWH-CH510の最安値をチェック

目次

SONYワイヤレスヘッドホンWH-CH510のSOUNDHOUSEでの価格情報

SOUNDHOUSEは千葉県にある会社で、業務用音響機器、楽器・照明機器の輸入、及び販売を行っている会社です。

オンラインサイトがあり、楽器やオーディオ機器を中心に一般向けにも販売しています。

現時点(投稿時)では、SOUNDHOUSEが最安値です。

ポイントもつくのですが、使い道が限定されてしまうのが残念ですね。

その他のECサイトでのSONYワイヤレスヘッドホンWH-CH510の価格情報

ここからはSOUNDHOUSE以外でのSONYワイヤレスヘッドホンWH-CH510の価格情報をお伝えしていきます。

Amazonや楽天のほか、大手家電量販店のオンラインショップでの取り扱い情報をまとめています。

Amazon

AmazonでのWH-CH510の値段は、送料込みで4409円~5780円ぐらいの間で推移しているようです。

Amazonでは送料も気をつけて見てください。無料のものと、送料がかかる物があります。安く見えても送料が1000円台のこともあります。

楽天市場

楽天市場の最安値は4455円前後です。

大手家電量販店のヤマダ電機やコジマなども出品しています。たいていの場合、公式オンラインショップよりも楽天市場の方が安いので注意が必要です。

また、最初にお伝えしたとおり、楽天カードに新規入会したときにプレゼントされる楽天ポイントを使えば安くなるので、楽天カードに申し込んでから購入するのがオススメです!

エディオン

エディオンでも取り扱いがありますが、値段のほうは他のショップと大差ありません。

エディオンでポイントを統一するなら問題ないですが、最安値でもないですし、もったいないような気がします。

ビックカメラ

ビックカメラも取り扱いがあります。

価格も大差ないです。

ビックカメラは楽天市場でも出店があるのですが、楽天市場で調べたところ現時点ではWH-CH510の取り扱いがありませんでした。

ですが、ビックカメラの公式サイトでも楽天ポイントが使えます。

なので、すでにお伝えしているとおり、楽天カードに新規申し込みをしてポイントをゲットするのがお得です!


楽天カード

楽天市場でSONYソニーBluetoothワイヤレスヘッドホンWH-CH510の最安値をチェック

目次
閉じる